2192697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

続きです。。まだ2人残っていたもので・・・

うんうん。。ファンサカminiね…どうだったかな?って・・・

まぁ、まずは速報↓から・・・

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:--/108位中(FSmini): 52fp(第1節)

勝つと思っていたガンバさんが・・・

まさかまさかの…というかね、なんとかドローに持ち込んだという感じでね下向き矢印下向き矢印

…ねぇ。。涙。

でもまぁ…結果からね、2トップ揃って、2fpずつとか…そんなのを想像してて・・・

…してましたよ、そりゃ・・・

だから、まぁ…4fpずつでも、なんだか良かったなとか思っちゃったし!!失敗ダッシュ

ダメですねぇ・・・

平均点にも届かなかったしで、まぁ…まだ「これから」ということで・・・

少しずつ資金も増やしていって・・・

まだ…資金面の問題で獲得できないこともあったりで・・・

資金も順位も…これからです!!苦笑

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2017 12:31:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.