066671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007.05.19
XML
カテゴリ:映画
映画依存症の会今月のお題作品です。





はじめて参加しま~す。だって、今迄のお題の作品全部家の近くの「○谷」にはなかったんですもの~わからん

さてユアン・マクレガー&ナオミ・ワッツの組み合わせは私、初めて観るかも。
で、そういえば私、ユアンは苦手かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
と思いながらも見始めました。


ストーリーは・・・精神科医のサム(ユアン・マクレガー)は同僚の代理でヘンリー(ライアン・ゴズリング)という青年を受け持つ事になるが、ヘンリーは雹が降るからと帰ってしまう。ヘンリーが気になるサムはヘンリーの身辺を探り歩くが、ヘンリーはある言葉を残し姿を消してしまう。そして探すサムに次々と不思議な体験が待っていた。。。


え~と超短いですが(笑)、この不思議ワールドは多くは語れません雫
最期まで寝ずに観れましたが、理解半分で終わった気がする・・・
時間があればもう1度観たかったのですが、観れないまま返却しましたの。。。

映像も最初から不思議ワールドで、もしかして私の苦手な感じかも?と思いながらも、
なんとなく?観れたって感じ。
どれが現実でどれがサムでどれがヘンリーかがわからなくなりました^^;
それが最期には元に戻るので完結するんですがね。


なんとなくデジャヴっぽい感じ(こっちの方が古いけど)で、過去なのか未来なのかも
ごっちゃになるので、この作品は超集中しないと1回では理解不可能とみた(勝手に決め付ける)

ライアンはどこかで観た事ある・・・印象にあるのは「タイタンズを忘れない」かな?
この役にはぴったりでしたよ。

最期に残った印象は・・・ナオミ・ワッツは綺麗だ!です(爆)



あ~最悪な感想だ・・・***≫))))(/。・)/にげろー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.19 23:10:34
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.