066875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007.06.14
XML
カテゴリ:日常
会社の同僚のおかげで「LOST~シーズン3」を早くも観てますグッド
いや~2ではちょっと飽きが来てたんですが(笑)、観始めて又、熱が上がってきました
いきなりそれから始まったのかよ~!!って感じです。


それと同時に「プリズン・ブレイク2」が地上波でも始まり、これが社内ではちょっとブームです。
「マイケルカッコイイよねぇ~!」と言いながら誰もマイケルの本名言えませんでした^^;
そんなもんですよね うっしっし


そんな中、後輩が同僚を好きで、その同僚が映画好きで良く私も話をしてるんですが、その彼が好きな映画を自分も好きになろうと、今彼女は映画を観まくってるそうで。
私もまあ映画の事ならと家にあるTVで録画したものをダビして応援してあげる事に。
で、今日せっかくの休みはLOSTを6話まで観ながら、映画の選択をして終わりました・・・
で、セレクトしたのは「I'am sam」「インファナルアフェア」 と「香港国際警察」と
全部違うジャンルの映画の3本。
で、これを機会にビデオを整理しようと観てしまったのが「シルミド(2003年)」。
以前にもどこかで書いてますが、今迄で1番泣いた洋画です。
そして、もう4回目位なのに、又、号泣してしまいました・・・

もうねぇ~これ何度観ても切なすぎ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
実話だから尚更なんですが、役者さん達がほんとにいいんです。
ソル・ギョング、ソ・ガンホ、チョン・ジェヨン。
特に後半はもう~男の友情と国への怒りとで私は涙でぐちゃぐちゃですよ・・・

まだ観てない方はぜひ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 00:46:12
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.