066660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007.09.15
XML
カテゴリ:映画
さて今週は久々に映画を満喫した1週間になりました♪

まず今日はこの作品をUPします。




プロウィンドサーファーの飯島夏樹さんの生き様と家族の愛を描いた作品です。
たかおっち久々にいい作品に出たなぁ~と納得の1本となりました。
今迄ドラマなどでも病気で死ぬ役ありましたが、歳も重ね渾身の演技でした(*^-゜)v
経験の無いウィンドサーフィンに挑み見事に乗りこなしてました。
さすがの運動能力ですっ!惚れ直しましたよ~エヘ(*^^)'-'*)ウフ


特番なども観ていたのでストーリーはほぼ熟知して劇場に足を運びましたが
もう~始まって数分でうるうる来てしまい、後半はボロボロ状態でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ストーリーは語らずともわかると思いますので敢えて書きません。
ぜひ劇場で皆さんに観て欲しい今年一押しの邦画です!

夢を追い続ける夏樹さんをどんなに貧乏でも支え続けた奥さんの寛子さんがとにかく素敵!
その役を伊東美咲が演じるとの事でちょっと心配していましたが、彼女良かったです!
今迄の彼女の演技の中で1番良かった!


そしてエンディングが桑田さんの<風の詩を聴かせて>


これもほんと最高に映画に合ってて良かったです~♪
このエンディングを聴かず出て行く人が数人いたんですが信じられませんでしたわ。
でも今迄で一番エンドロール終わる前に出て行く人少なかったかも。


監督は「ただ、君を愛してる」の新城毅彦さん。
映像も綺麗でハワイの青い海が最高に綺麗でしたし、演出も良かったと思います。
爽やかに静かに人の心に残る作品に仕上がってました。

まだの方はぜひ!!劇場で観て下さいねぇ!お勧めですよ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 00:52:10
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.