066668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008.05.23
XML
カテゴリ:映画
さて~久々に映画館に行って来ました。
行ったのは「相棒~劇場版」です。
え~はっきり言って誘われたから行きました(笑)
ドラマは数回位観た事はありましたが、劇場に行って観るとは私も思ってもいなかったのですが、タダに惹かれて(爆)観てみました。
が!思いがけない相棒らしからぬ大作に仕上がっていて更に涙ありで・・・
行って良かったかも~(*^^)v

aibou

ドラマ大ヒット中で更に水谷豊さんブーム到来らしく、この映画も大HIT中との事。
刑事ものは好きなのですが、迫力がないしね~なんて感じで行ったんです。

ですが意外と展開が速く、水谷さんの懐かしい走る姿(笑)、寺脇さんのアクションは
結構な意外性と楽しさをもたらし、更に久々登場のカッシ~事、柏原くん、西田敏行さん、
岸辺さん、津川さん、平さんたる大物から木村佳乃、松下由紀、本仮屋ユイカなど
さすが東映さん!出演陣が豪華で贅沢な使い方してましたし、1万人のエキストラを使った
東京ビックシティマラソンでの映像はさすが!って感じでしたよ~!!

まだまだ絶賛公開中なのでストーリーは書きませんが、右京さんと犯人とのチェス対決と右京さんの「許せませんっ(>_<) 」って言う大げさなリアクションが面白かったです。

ですが、誘った方の相棒は隣で途中寝てたって・・・^^;


今回は映画はミッドナイトで行ったので映画の前に軽く飲んで行きました。

久々にZIMAを飲みながらピザや海老のアボガド添えなど食べました♪

zima

そして、ここ札幌にも出来たコールドストーンのアイス屋さんが出来ていたので
今回初めて札幌で食べました。その名も<アイスクリームファクトリー>
クリームチーズケーキ系のを食べましたが、やっぱ東京のコールドストーンには
及びませんでしたぁ。
fc-ice





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 15:14:31
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.