066653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008.06.14
XML
カテゴリ:映画
今月に入って久しぶりにレンタル店へ行きました^^;
何ヶ月ぶりだろう?って感じで、何を観てないのかもわからないまましばし店内を回って借りたのが、まずこの作品でした。


ディパーテッド(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!

元の「インファナル・アフェアー」は3本とも観て好きな作品だったので、それをハリウッドが!?と期待は全くせずにw

でも出演がマット・デイモンやデカプリオ、ジャック・ニコルソンとくれば、比べようが無く、それぞれの役にはまってて映画としてはいい出来だったと思います。

マフィアから警察に、警察からマフィアにとそれぞれが相手の中に潜入するという考えたら怖い話ですが、これがアジアだったらなんとなく有り得るなぁ~とインファナル~の方は思って観てたのですが、アメリカでこれやられると、なんだか世界も終わり~!!という感慨もありでした。

監督はマーティン・スコセッシ。さすがでした~!!
通常、こういうカバーものはかなり脚色して別物として描かれる事が多いと思うけど、この作品は意外と直球勝負的でした!
描きたい観点は少し違いますけどね。

なんと言っても見所はラスト30分です!
インファナル~でもそうでしたが、ラストは、レザボア・ドックス的な終わり方(わかる人限定ですみません)でなんとも・・・おいおい~(>_<) 的で(これ言うとネタバレなので敢えて書きません・(笑))やっぱ切ないですよねぇ・・・
どっちも自分の仕事の為に潜入したのに。。

インファナル~を観てない人には何のことかさっぱりわからない書き方してごめんなさいヾ(⌒▽⌒ゞ
こういうラストの映画はストーリー知らないで観る方が面白いと思うので、ぜひお楽しみに観て下さい。

デカプリオのこの映画での評判が良かった意味がわかりました!
確かにこういうデカプリオの演技ははめてかも!で、新鮮でした♪
デカプリオは警察→マフィア
マットはマフィア→警察へと潜入。

結構2人を比べたら逆?と私はこの映画知る前に思ってたんです。
なのでこの意外な配役も私は\(゜o゜;)/で、そこ又、意外に面白かった理由かも。


アジア映画苦手な人はこちらを観た方が観やすいと思いますよ~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 22:44:39
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.