066678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.04.17
XML
カテゴリ:映画
コーエン兄弟の最新作。


★枚数限定★[初版ポスター] バーン・アフター・リーディング (ブラッド・ピット) [Pitt ADV-SS]

前回の「ノーカントリー」はどっしり・ぐったりな作品でしたが今回はクライム系
というから少しは期待してました。
また出演者もジョージ・クルーニー、ブラッド・ピッド、ジョン・マルコビッチと
豪華ですしね。
でも豪華過ぎる作品にコーエン兄弟・・・なんか嫌な予感はありましたw

結果・・・┐(゚⊇゚)┌...why?でした(爆)
いや、ブラピは頑張って変な役やってましたよ?
おお!ここまでやってるよ~!!拍手~!!
マルコビッチはさすがでした!やっぱ彼はマジメに演じて・・・結果クスっと笑っちゃう
って感じでGOODです。
ジョージ・クルーニー・・・最初誰かわからなかったです((笑)
太った?ただのおっちゃんにしか見えなかった・・・(ファンの方ごめんなさい<(_ _)>)
あんな物を作る意味がわからん。私にはわからない・・・
そして彼はあれを目の前にした時どう思ったんだろうか?
それをぜひ聴きたい(爆)

フランシス・マクドーマンドもいいキャラだったんですけどね。
なんとも言えないオチで・・・(笑)

そして「え?それで終わるの?」って感じで終わります((┌(。△。)┐))ワッハッハ

もうねぇ~観終わって脱力です。
なんだったの?って感じでした。
まあ、コーエンファンなら好き~って言う人いるかもですけど
私には理解出来ない演出でしたわ。

公開前なのでこれもストーリーは書かないでおきますね。

さてあなたにはどう映るのでしょうか?
ある意味楽しみです(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 01:00:12
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.