066669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.08.02
XML
カテゴリ:映画
初日に観たのにまだUP出来てませんでした^^;

織田裕二久々の映画です。
結構彼の演技は好きなのでほとんど観てます。
と、言っても映画館にしかも初日に行ったのは初めてかもw
まあたまたま時間があったので行ったら初日だった~なノリだったんですけどね。

TVの番宣結構やってたので、否応なしに(笑)ストーリーはちらちらと観てたのですが、
それでもなるべく先入観なしで観ました。


まだ公開されたばかりなのでネタバレはしませんが・・・

イタリアの景色、サラ・ブライトマンの歌はとにかく素晴らしかったです!!
これ観たらやっぱりイタリアに行きたくなりますよ☆*~゚⌒('-'*)
特にアマルフィに向かう空撮で観る景色は圧巻でした~!!

そして感想も以下同文みたいな(爆)

あくまでも個人的な意見ですが・・・

脚本が薄くて、内容ありきたり、はっきり言って2時間ドラマな内容です。
それをイタリアでロケしました~みたいな印象です。
全くドキドキ、ハラハラ感が感じられなくて残念でした。。。
中盤から真犯人わかっちゃったし、ラストもあっさり終りで。

織田くんの演技は良かったと思います。
やっぱりこの出演者の中で1番はまってたと思います。
天海祐希も好きなので期待してたんですけど・・・演出が悪い!と思います。
あの役をなぜ彼女にしたのかが不明な感じです。
そして役柄が看護士にしたのも意味不明。全く意味なしです。
佐藤浩市も残念な演出で・・・^^;
福山雅治は本当にゲスト出演的でしたが、まあアリかなとは思います。
戸田恵梨香も頑張ってたと思います。彼女は大体いつも同じような感じの役が多いので
特に難しい事はイタリア語を話す事だけだったと思います。



連れは隣で寝てましたwが、私はそこまで退屈な訳でもなく、面白くない訳では
無い感じで最後まで期待してた部分もあったんですがね。
でもやっぱ終わった後は何も言う事ない・・・みたいな感じでお互い無言でした(爆)


まあでも人も完成は色々なので、面白いと言ってる人もいます。

これから観たいな~と思ってる人は私の感想は参考にせず、イタリアの景色と歌を
ご堪能下さい(結局そこw)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.03 01:12:16
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.