066670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.07.20
XML
カテゴリ:映画
これから楽しみにしてる方は読まない方がいいです。




ストーリーは・・・湾岸署の引越しの日、次々と起こるおかしな事件。
しかしこれは全てある人物の策略による序章だった。。。

ストーリー短っ(笑)




さて先週観て来ましたよ~!!
ドラマも映画も全て観てる自分としては待ちに待った新作。
楽しみにしていました。
でも意外にファンの方のレビューは結構厳しい言葉が多く・・・
不安を待ちながらも公開して珍しくすぐw



結果・・・前半2回も寝てしまいました(笑)
あれ?www

まあねぇ~いつものメンバーのいつもながらの行動は裏切らず
面白かったです。
んが!しかし、この映画のメイン「奴らを解放せよ」の
結末へ~行くと・・・
あれ?これで終わり?みたいな^^;

今回はいつものメンバーに本庁から小栗くん、そして湾岸署の新捜査員として
伊藤くんが参加。
小栗くんの役は本庁と所轄の仲裁役。
伊藤君の役は役柄としては確立する前に終わった感じ^^;
もうちょっと前振りが欲しかったなぁ・・・


話に新鮮味が無い、この話を映画にする意味が・・・ない?w
TVで良かったんじゃ?って内容でした。
と、思いました。。。

ラスト・・・あの犯人の意図とあの犯人を教祖的に扱う白い人達と
実行犯の人物の薄さがなんとも物足りなく。

そして真下くんの登場・・・最後に明かされましたが
途中で気が付いてしまった私ですw



自分としては物足りない~MV3でございました。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.21 00:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.