066672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストレイト・ストーリー

ストレイト・ストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やま@yama

やま@yama

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011.05.26
XML
カテゴリ:映画

Bungee Price DVD アニメDisney ディズニー / トイ・ストーリー3 【DVD】

最近映画全く観てなかったので、久々に借りに行ったけど
何を借りていいのかわからず(笑)

5枚借りた中の1枚が「トイストーリー3」でした。
1は映画祭で観たので・・・うわ~もう凄い前だ!
そして2はTVで観た。
そして3はどうしよ~かな~と思ってたら同僚が泣いた!と(普段あまり泣かない人)
言っていたので(どういう基準だ・自分)思い出して手に取ってみた。

ストーリーは~
ANDYが大学に入る事になり、引越しが決まった。
荷物を整理した際に、おもちゃ達を整理したが持っていく中には
ウッディだけ、後のオモチャ達は屋根裏部屋行きの袋の中へ。
しかし、屋根裏に上げたつもりがママがゴミと間違ってしまい・・・
ウッディは仲間達を助ける為に追いかけて行くと~そこに待ち受けていたのは~


懐かしいメンバー。
毎回同じような騒動が起きるが結果はやっぱ同じなのね~とも思いながらも
皆の友情の深さと、ANDYがいい大人に成長し、旅立つ時の想いに感動してしまいましたぁ。

トトロがカメオ出演してたり、最後まで楽しめますね。

こういう単純だけど、でも忘れてはいけない大切な物・事を思い出させる映画って
やっぱ必要ですね。

最近ドラマや本がミステリー系が多いのでホッとしたひとときでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 01:13:13
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あ~るず ふぁくと… 綾羅さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
あっち こっち どっち ホシ★☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
三日ぼうず moka★さん

コメント新着

やま@yama@ Re:こんちわー(05/31) PINGEさん ご無沙汰です~!! そうそ…
PINGE@ こんちわー こないだよそのオジサンがグループのメン…
やま@yama@ Re[1]:札幌もようやく桜♪(05/10) ベティ333さん そうだねぇ~しかも今年…
ベティ333@ Re:札幌もようやく桜♪(05/10) やっぱり1ヶ月以上違うんですね! 日本…
やま@yama@ Re:おひさしぶり~!(03/05) ベティ333さん ダブ録はほんとに便利で…

© Rakuten Group, Inc.