033113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日曜日はストレンジャー

日曜日はストレンジャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

土津井 太郎

土津井 太郎

カレンダー

2007.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は「お母さん役は」というタイトルで、のりピーのお母さん役について書いた。
それをヒントに「この役はこんな人にやってほしい」「この役をこの人がやったら嫌だ」
というネタを思いついたので書いていきたいと思います。
なお、ここに書かれている人は、複数書いてあってもそれが上から順番にベスト123
ではなく、同等に考えています。

年齢的には、お母さんであってもおかしくないが、お母さん役だけはやってほしくない女優
・杉田かおる 1964年11月27日生まれ 43歳(15歳でお母さん経験してるし)
・青田典子  1967年10月 7日生まれ 40歳(セクシーすぎて、お母さんは・・)
・南野陽子  1967年 6月23日生まれ 40歳(最近「いいとも」出だしたけど、もう40かぁ)

特撮の悪の首領の役をやってほしい女性タレント(昔、高畑淳子さんがやってたけど)
・杉本 彩(ハマリそう)
・小池栄子(胸元の開いたコスチュームでね)
・北斗 晶(その部下役が佐々木健介さんだったりして・・)

同じく、女お笑い芸人編
・にしおかすみこ(ノーメイクでできる)
・オセロの中島知子(もうお笑い芸人ではないかも)
・友 近(変幻自在なキャラ姉さんだからね)

いつもボーっとしてそうだが、特撮の悪の幹部役やらせたら意外とできそうな女性タレント
・千 秋
・相田翔子
・中川翔子

同じく、女お笑い芸人編
・だいたひかる
・ハリセンボンの箕輪はるか
・光浦靖子

いつもはバカそうだが、特撮の悪の幹部役やらせたらセリフを覚えられそうな女性タレント
・若槻千夏
・里田まい
・大沢あかね

特撮で1年に1回はありそうな話。
「あるスポーツ競技場で、ヒーローがスポーツ観戦中、怪人が現れた。」
そんな話の中で、出演してくれそうな女性スポーツ選手

・荒川静香さん
・横峰さくらさん
・福原 愛ちゃん
(逆に、オファーすれば絶対OKするだろうが、絶対出てほしくないのは、松野明美!)

モスラを呼ぶ小美人(ザ・ピーナッツがやっていた)をやってほしい2人組
・まな・かなちゃん
・PUFFY
・WINK(鈴木早智子さん、どうしてるんだろう?)
安倍なつみ、麻美の姉妹という線もあるが、既に演じていますので。

そして、オラがモロボシ・ダンの役をやるとして(爆)
アンヌの役をやってほしいのは、やっぱりほしのあきちゃん

「アンヌ・・・僕は・・・僕はね、人間じゃ無いんだよ。
M78星雲から来たウルトラセブンなんだ!」
「・・・びっくりしただろ?」

「・・・ううん。人間であろうと 宇宙人であろうとダンはダンで変わり無いじゃないの。
例えウルトラセブンでも」

「ありがとうアンヌ・・・今話した通り、僕はM78星雲に帰らなければならないんだ。
西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ・・・
さよならアンヌ!」

「待って!!!ダン!行かないで!!!」
「アマギ隊員がピンチなんだよ!」
と、本当の話ではここでダンがアンヌを振り払って変身するのだが、
オラならアンヌに抱きついてしまうから役を降ろされるだろう。
(っていうか、最初から無理だろうが~!パンチぷー

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 12:31:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.