063439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◎ スモールBiz & マイクロFirm 応援日記 (o^-')b ◎

◎ スモールBiz & マイクロFirm 応援日記 (o^-')b ◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2006.09.16
XML
カテゴリ:お出かけネタ♪
佐野プレミアムアウトレットに行ってきました♪
この三連休に日帰りでちょいとお出かけ♪

夏物は50~90%OFF 
秋冬物のNEW ARRIVALもあったりと
なかなか面白かったです。(人は連休ゆえに沢山でしたが)

真っ先にESTNATIONのショップへ。
気の利いたカンジの店づくりで落ち着きます。
とりあえず、まずはジャケットを購入。

今回は思ったよりも散財せず、
戦利品は結局以下のモノでした。

・ESTNATIONの黒ジャケット(NOT秋冬モノ)
・バックルがデカテカの黒ベルト(シマロンで購入)
・スモーキピンクのパーカー(ベネトンで購入)

朝から夕方まで滞在しましたが
満足度は高いですねえ。

他にも良いものは多くありましたが

思いのほか値段が高かったり(叫)
サイズが合わず断念(泣)とか
ふとワレにカエルと要らねーか(疑)

とかそんな実感でした。

しかしそんなアウトレットの満足感とはウラハラに
周辺インフラは追いついておらずイマイチでしたなあ。

高速出口周辺に郊外型の家電小売店や紳士服店、
スーパーが隣接しているので車は長時間の大渋滞。

佐野アウトレットにはチカラ入っているけど
そのフードコート内には地元ブランド(?)の
佐野ラーメンや宇都宮餃子の店があるわけじゃなし・・・。

まちづくり&まちおこしとインフラ整備は、
実際の現実的な日常のロジスティクスと
来てくれるお客様をイメージしないと
リピーターが減るんでないかい??

まあコンセプトが違うので
一緒にすることは避けているんだろうけど。

でもここに来るヒトってたぶん
地元ブランドの食べ物も期待しているのでは?

またちょと勉強になったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.18 12:11:35
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけネタ♪] カテゴリの最新記事


コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:定額給付金どうする!?(05/03) 口座にふりこまれると、 そのまま貯金に…
 マジでイカル君@ ガチでありえなくね 本件に関してはとてもあきれておりました…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X