098195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦艦ポチョムキンに憧れて・・・

戦艦ポチョムキンに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Strato Master Daisuke

Strato Master Daisuke

2010年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
データベーススペシャリストの受験者は2万人がエントリしているそうです。

ほとんどの人が不合格となるのですが、なんとか生き残りたい!

はじめは冷やかし受験のつもりでした。

かなり勉強に苦労して、途中からは引くに引けなくなって、ここまできたからには合格したい気持ちが日に日に強くなってきました。

高度情報処理試験の分野になると勉強していても自分の置かれてる位置が分かりません。

いったい何点とれる実力か分からない分、不安になります。

はっきり言って午後2を越えれるかは微妙です。

たぶん自分の実力で午後2は50点取れるかどうかくらいだと思います。

しかし当日の試験では集中力を最大限発揮して、とにかく書けることを書いて部分点を取って奇跡でもなんでもいいので滑り込みで60点(合格点)を目指します。

引くに引けなくなった挑戦の開始です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月15日 23時16分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.