098185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦艦ポチョムキンに憧れて・・・

戦艦ポチョムキンに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Strato Master Daisuke

Strato Master Daisuke

2010年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くやしいです。

多分、午後1で落ちた。
奇跡が起きて合格ラインすれすれの60点。いや40点もないかも。
時間がなかった。空欄だらけでくやしい。あと20分くらいあったら。

帰ろうとも思いましたが午後2も念のため受けました。

午後2、これが多分60点は超えた。80点近くあるかも。

と考えると大丈夫と思ってた午後1の不完全燃焼がくやしい。

午後2で粉砕なら踏ん切りついたけど、午後2をクリアしてるのに午後1でつまずいたのがホントくやしい。

越えれない壁でないのは実感しました。

この悔しさを忘れないよう次に切り替えて頑張っていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月18日 16時44分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.