162229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★L’isle joyeuse★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆★いちご姫★☆★

★☆★いちご姫★☆★

Freepage List

Category

Recent Posts

December 9, 2005
XML
カテゴリ:.+*love*+.
最近になってゃっと大学の友達みんなに
ジョージ君とつきぁってるコトをばらしました(笑)

3人くらぃにしかゅってなかったし(^_^;)
ぁたしの仲良しグループゎけっこカレシ持ちが多くて、
実習中も1時間待ちとか多いぃからその間いろぃろ語ってたりね♪♪

ぁたしどっかで書いたカモだけど、
ジョージ君ゎぉんなじガッコぢゃなくってょかったなぁって思う★

たしかにレポートのタイヘンさとかゎかってもらぇるし、ぃっしょにゃれるってゅう利点ゎぁるケドね!

でも自分の時間大事にしたぃし、そのせぃでだらけちゃったり、
友達とぃる時間減っちゃったりゎャダなぁって。

てかそんな毎日ぃたらぁりがたみなくなっちゃぅって(笑)
さみしぃな~会いたぃな~(*ノωノ)
って思う程度がちょぉどイィんぢゃなぃかなぁ★


けっこぉ毎朝毎帰りぃっしょで空き時間もぃっしょのコもぃたり、
ガッコでゎぁんまししゃべらなぃのを貫いてるコもぃたり、

分かれますねぇ★

ぁたしゎたとぇガッコにジョージ君ぃても毎日ゎぃっしょに帰らなぃだろぉなぁ(^_^;)
イチバン仲イィコゎ新宿までずっと帰りぃっしょだし★

ジョージ君「ぉんなじガッコがょかった??」
って聞いてみたら、
「そのほぉがぃっしょにぃれる時間ぃっぱぃぁるしね★」ってゅってくれてぅれしかったぁ(≧ω≦)
(でもぁたしちがぅほぉがイィなんてゅぇなかったケド、笑)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ジョージ君のガッコのツリーです♪
すっごぃ雰囲気ょかったぁ((´∀`*))


St.Pauls 1


St.Pauls 2

ぁたしもココのガッコだったら毎日夜までぁっても、
毎日ぃっしょに帰ってもょかったなぁ(笑)

そぉ24日ナゾにガッコがぁるんです。。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかもさぼれなぃヘヴィな授業が。。。↓↓
学科内カッポーゎいぃけどさ、まぢ考えてょ!(泣)
ぃっしょに授業ぅけたら不審だろぉなぁ(^_^;)

明日ゎ2ヶ月記念だょ(*ノωノ)
またまた会えなぃケド、覚えててくれてるかなぁ。。。?

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ひょちゃんからバトンもらぃましたぁo(≧ω≦o)

1.無条件でトキメク●●な人を3人
ジョージ君((´∀`*))
大森でチラシ配ってる美容師サン(笑)
ナルミヤのセールのレジ係の社員サン(笑)
※浮気でゎぁりません。。。!!(笑)


2.無条件で嫌いな●●を3つ(ジャンルはどんな物でも)
マメ類。
ムシ類。
ヒゲ類。




3.無条件でお金をかけられる●●を3つ
ぃちご♪
かわいぃ服♪
ぉ菓子・デザート♪ヾ(* ′▽`)ツ




4.無条件で好きな●●を3つ(ジャンルはどんな物でも)
ぃちご、。・:*:・゚`★
ぁぉくび大根、。・:*:・゚`★
ぉ菓子、。・:*:・゚`★




5.無条件でバトンを受け取らせる5人
giraサン♪
ひらめサン♪
けぃちゃん♪
サギ子ちゃん♪
clutch_t2ka3さん♪


ぉヒマがぁったらゃってみてくださぁぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2005 01:00:50 AM
コメント(8) | コメントを書く
[.+*love*+.] カテゴリの最新記事


Comments

a little wish@ Re:テレビね。(06/26) テレビあんまり見ないからワカンナーイ …
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) のんち121さん コメントありがとう…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:厄年?(04/13) maru-puさん コメントありがとうござい…
のんち121@ Re:厄年?(04/13) めぐり合わせというのか、タイミングで …
maru-pu@ Re:厄年?(04/13) 不幸と思えることを体験したほうが 人と…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) いもさん☆ ありがとぉ。ほんとお別れは…
★☆★いちご姫★☆★@ Re[1]:じーじ(04/04) 黒井さぎさん☆ ありがとぉ。そうだとい…
いも@ Re:じーじ(04/04) 身近な人が亡くなるってなんか信じられな…

Favorite Blog

Next World NextWorldさん
下弦の月 ichiko8Rさん
理学療法士への道 ひらめ1979さん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん
e s t r e l l a - 3 月夜の珊瑚さん

© Rakuten Group, Inc.