774372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トトロ的♪寝子生活

トトロ的♪寝子生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カテゴリ

サイド自由欄

THANKS!フリー素材屋さん
rink_life life kids.jpg rink_totoro room.gif rink_raku tune.gif


totoro_kototoro.giftotoro_kototoro.giftotoro_kototoro.giftotoro_kototoro.gif
楽天市場
※最大10,000ポイントが毎日当たる楽天ラッキーくじ!
1日1回チャレンジ!



楽天市場ポイントアップ情報



ポン!カン!!キャンペーン
※期間中にエントリーをして利用した対象サービスの数
によって獲得ポイントが増える楽天攻略ラリーです。
2018年2月終了のよう..


楽天カード
※楽天市場のお買いもので、ポイント+2倍!
年会費無料のカードです。

0と5の付く日は、楽天カード利用で
更にポイント+2倍!→エントリー


楽天ブックス
当月1回1,000円以上の買い物で、ポイント+1倍!
本・雑誌・DVDもね。



楽天アプリ
※月1回以上、アプリから購入することで、
その月のお買い物全て、ポイント+1倍!
・App store用 QRコード


・Google play用 QRコード



勝利で2倍!
FCバルセロナ・楽天イーグルス・ヴィッセル神戸
勝利した翌日は、ポイント+2倍!



楽天ウェブ検索
※検索するだけでポイントアップ!?



楽天トラベル
※旅行も楽天で予約するとポイントもらえる!



楽天デリバリー
※ピザやお寿司の出前も楽天からの注文でポイントGET!



楽天ビューティー
※サロン予約も楽天から!



楽天ブランドアベニュー
※お買い物でポイント+1倍!



totoro_midori_anime.gif  totoro_okarina.gif

楽天カード

2014/07/19
XML
カテゴリ:☆ネイル☆
 

前回ネイルからまだ2週間も経っていませんが
早くもネイルチェンジしました。


いつもは1か月以上もつもに、ナゼだか1週間過ぎた当たりから
根元からリフトしてきました。爪に油分残ってたかな?


それとも、ちょうど1週間の頃、初めて買った葉付きのパイナップルを
お皿に盛るのにいじり倒したから?パイナップルの成分のせい?


(いつもはカットパインを買うのですが何となく気分で葉付を買ってみた。
カットよりも甘味が少なく香りは凄く良いけれど..もう買わないぷー


さて今回は、海の日過ぎには梅雨明けするとのことで
THE☆夏!のオレンジラメにしました。(施術楽なのもある)


オレンジラメグラデーション+パステルお花
2014ネイルNo.4_2014.07.18.jpg
短い爪を無理に尖らせたカタチ。スクエアより落ち着くハート(手書き)
右は左より数ミリ短く、かなり無理矢理雫爪両端は深爪状態です。


ねいる屋さんのセーフティカラージェルが続いていましたが、
久し振り登場の[ジェラッカー:#245 カリビアンサンライズ]を使用。


お花と葉っぱはシール。
ビビデコ[ヴィフラワー3:P&B]と、デコネイル[エクセレントリーフ:LGR]をオン。
このお花気に入っているのに、これもまたもう売ってないかも。
ピンク・水色・黄色のお花。右小指・左人差指は水色のみ。


水滴をイメージして載せたスワロは2色。オーロラとホワイトオパール。
クリアジェルたっぷり載せ埋め込みました。


今回は特に、すぐにチェンジしたくないので、根元の皮膚に付かないよう
とっても気を使ったので(小指一部付いちゃってるケド)長くもって欲しい。


  

クリアジェルは、ベースに[旧クリーンシャインバリュー](↓アフィリは新ver.)
埋め込みその他に[ビルダージェル]、トップに1~2塗り[ラプチャーハード]。
  
この組み合わせが、お値段お手頃でモチ・強度・ツヤ共に最強!と思っていた
けれど..前回はどうしたことだか??でした。


ラメグラデは久し振りですが、なんだか良いですね~
画像よりも実際はナチュラルなオレンジは、疲れた肌色にも良い。
眺めてルンルン音符なネイルが出来ました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - はさみ - - - - - - -


帰省はまだしていません。ほんと予定通りに動かない。
月末に予定されている旦那ぽんの出張が終わってからーと
新たな予定を立てております。(お花の水遣り頼みます。)


オークション再開予定していた時期だけど..
楽しみにお待ちくださっている方とかいらっしゃるのでしょうか?(汗)
「早く!」と思ってくださっている方、いらっしゃいましたら
ひとことコメント下矢印ください。月末まですぐに再開可能です。


それでは猫またバイバイ



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/19 10:57:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[☆ネイル☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.