777186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トトロ的♪寝子生活

トトロ的♪寝子生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

THANKS!フリー素材屋さん
rink_life life kids.jpg rink_totoro room.gif rink_raku tune.gif


totoro_kototoro.giftotoro_kototoro.giftotoro_kototoro.giftotoro_kototoro.gif
楽天市場
※最大10,000ポイントが毎日当たる楽天ラッキーくじ!
1日1回チャレンジ!



楽天市場ポイントアップ情報



ポン!カン!!キャンペーン
※期間中にエントリーをして利用した対象サービスの数
によって獲得ポイントが増える楽天攻略ラリーです。
2018年2月終了のよう..


楽天カード
※楽天市場のお買いもので、ポイント+2倍!
年会費無料のカードです。

0と5の付く日は、楽天カード利用で
更にポイント+2倍!→エントリー


楽天ブックス
当月1回1,000円以上の買い物で、ポイント+1倍!
本・雑誌・DVDもね。



楽天アプリ
※月1回以上、アプリから購入することで、
その月のお買い物全て、ポイント+1倍!
・App store用 QRコード


・Google play用 QRコード



勝利で2倍!
FCバルセロナ・楽天イーグルス・ヴィッセル神戸
勝利した翌日は、ポイント+2倍!



楽天ウェブ検索
※検索するだけでポイントアップ!?



楽天トラベル
※旅行も楽天で予約するとポイントもらえる!



楽天デリバリー
※ピザやお寿司の出前も楽天からの注文でポイントGET!



楽天ビューティー
※サロン予約も楽天から!



楽天ブランドアベニュー
※お買い物でポイント+1倍!



totoro_midori_anime.gif  totoro_okarina.gif

楽天カード

2016/06/12
XML
カテゴリ:お買い物

楽天外ですが記録日記を。現在、無印良品週間実施中です。

無印良品週間.jpg
期間:2016年6月10日(金)~6月20日(月)
※ネットストアは2016年6月10日(金)AM10:00~6月21日(火)AM10:00


無印ネットストアは、楽天ID決済が利用できるので楽天市場と共によく利用します。
ただ、今回ランクアップポイントを使用したので通常支払でした。
来月は、お誕生日ポイント(誕生月のお買い物で翌月頂けます)がもらえるので来月もお買い物予定音符


それではお買い物記録。


木製トレー・タモ 約幅46×奥行35×高さ1.5cm.jpg
木製トレー・タモ

先日、麻ひもを買いに行った時に実店舗でサイズを確認してきた。
30cmクラスの大皿とご飯茶碗・汁碗・豆皿等が一緒に乗せられそう!
1人分の夕食をセットして「チンしてお食べ」が出来るかと~1枚だけ。
普段使いできそうなら、買い足し予定。


無印良品_シリコーンジャムスプーン 約長さ19cm.jpg
シリコーンジャムスプーン

シリコン製は、昔買ったスパチュラに続き、数カ月前に買った調理スプーンも
愛用していて、気になっていたヘラ?スプーン。柄の長さが使い易そう!
瓶入りの岩海苔や袋入りのソース類も残らずキレイに取り出せる♪


無印良品_常滑焼香皿・グレー 約直径85mm.jpg
常滑焼香皿・グレー

[SALE]中だったので見つけてしまったお香のお皿。
艶消しのザラっとした見た目と色が凄く凄く好み。
まず、一緒に買った白檀のお香をリビングで焚くのが楽しみ。


無印良品_磁器香立て・丸型 1個入 コーン・スティック兼用.jpg
磁器香立て・丸型

ポコポコした方でコーン型、裏返してステック型と両方の香が立てられる。
これがあれば好きな容器でお香を楽しめる。シンプルな白もいいね。
キレイに保てるように使う度に洗うことをクセ付けるぞ!


無印良品_2足組ストッキングオールサポートタイプ20D .jpg
2足組ストッキングオールサポートタイプ20D

こちらも[SALE]中で更にお得に買えました。数セット買えば良かったな..
5本指パンストは高価なので、爪先の出ない靴の時は安いもので。
それでも爪先切替がないのでサンダルもまぁ行ける。


無印良品_綿でくつろぐ涼感半袖チュニック.jpg
綿でくつろぐ涼感半袖チュニック

お試し価格だったのでホームウエアに。
これから作る予定のエプロンワンピ(脇が腰まで開いているジャンパースカート)の
インナーに良さそう。無印のウエア―は久し振りなので嬉しいな~


無印良品_オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル/ネイビー .jpg
フェイスタオル/ネイビー

[SALE]中。使い古したら切って~良いサイズの雑巾に出来ちゃうタオル。
数年前から気になってはいたものの、初めて購入。使い心地はどうかな?
古くなってきたトイレ用。良さそうなら~こちらも買い足し予定。


無印良品_水きりヨーグルトバウム .jpg無印良品_オレンジサンドバウム.jpg無印良品_宇治抹茶バウム .jpg
左から、水きりヨーグルトバウムオレンジサンドバウム宇治抹茶バウム
いっしょ割(3点以上購入で15%OFF)だったので3つ。
ここ数日なんだかパウンド系が無性に食べたい。太るな。また..まだ?
いっしょ割は他に、シャツやインナー・水出し茶葉などがあります→
※週間だけど更に10%OFFではないので注意。期間は20日までと30日まで。


無印良品_自分でつくる 国産小麦のスコーン.jpg無印良品_ドライフルーツミックス.jpg
自分でつくる 国産小麦のスコーンドライフルーツミックス
大好きなドライフルーツを入れて食べたい時に簡単に作れる♪
一から材料を揃えて作ると粉ふるい器とか洗うのが面倒。
無印の自分でつくるシリーズは洗い物が楽で失敗知らずで大好き。



あとー他にお香・缶コーヒー・修正ペン・アウトレットのキャミを購入。
今回第2弾はないかな?欲しいものはいっぱいあるんだけどな~

2階の吊り戸棚(現在オークション梱包用品でゴチャ2)の奥に、
丈のあるコートやワンピ、スーツ等を掛けたラックを入れたいので
使い易いよう~収納の見直しをしたいと思っているけど手つかず。

無印の収納用品をそこにも採用したいけど..そう、手つかず。。
また次回の良品週間でいっか~と思って数カ月。やらなきゃな。


もうすぐ、楽天スーパーセールも始まりますね。

LEDネイルライトをいよいよポチるぞ!

それでは猫またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/06/14 10:27:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.