127956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年に一度のステキな記念日。

お正月旗

クリスマスクリスマスツリー

それとも・・・結婚記念日りぼん

いーえ!それは! カワイイ愛犬のお誕生日~!ですよね。

私たちよりも寿命の短い愛犬のお誕生日は

一年、一年、大切にしたいもの。

ストサンでは、そんな飼い主さんを思いっきりフィーチャーいたしますYO!

そんなわけでっ!

本日は~、お誕生日DAY~お誕生日。 イェーイグッド


カニヘンダックスのシフォンちゃんレオンくんの合同誕生日会プレゼントが行われました~ちょき

!cid_image010.jpg@01C78516[1]

二人とも一歳のお誕生日!オメデトー!!

ストサンではケーキケーキを御用意させていただきました。

シフォン.JPG

本日はとっても女の子なシフォンちゃん

いろんなお洋服ドレスを着て、七変化でした。

ますます元気な一年になりますようにオーケー

レオン.JPG

カワイくっておとなしーレオンくん

男の子なのですが、おリボンりぼんを付けさせていただきました。

これがまた、(一応)女の子のワラヂより似合ってるww

レオンくんごめんね~。でもカワイイよっ赤ハート


そして本日の御列席者の皆様です~。

!cid_image001.jpg@01C78516[1]

シフィンちゃんの姉妹、イリマちゃんです!

まだ4ヶ月!うっひゃぁ。きゃわいいなぁ。思わずよだれがっ雫

キナコカレン.jpg@01C78516[1]

キナコちゃんカレンちゃんでーす。
  
綺麗きらきらな毛の色でステキなお二人でした~。

ケーキ美味しかったかな?

ジュリエット.jpg@01C78516[1]

フリフリドレスドレスが似合いすぎのジュリエットちゃん

女の子らしくっておとなしーお嬢様おとめ座です♪

ナノ.jpg@01C78516[1]

まるで女の子のようにカワイイピンクハートお顔のナノくん

うーん。いつ見ても美人だ!(すみませんww)


飼い主様総勢13名、ワンコさん7名の大お誕生日会でした

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

こんなにお祝いしてもらってワンコもシアワセですね~。



それからそれから。

やっぱり本日がお誕生日会お誕生日だったキャバリアちゃんにも御来店いただけました!

ヒナ&カリン.JPG
アンディ.JPG

ヒナコちゃん&カリンちゃん&アンディくんです。

今日はヒナちゃんのお誕生会♪

とってもカワイイバースディプレートの前でお写真です。

プレゼントでおリボンを付けさせていただいたのですが、

これがまたお姫様~おとめ座って感じで似合ってますね~。

おめでとうございましたバイバイ


やっぱりハレの日を一緒に迎えられるのは

我々としも楽しくって嬉しいですね~。

みんな元気な一年をお過ごしくださいね!


ちなみに・・・

ワラヂさんのお誕生日は9月18日です!

どーする?ワラさん?誕生会やりたい?

わら.jpg@01C78516[1]

ワラ「豆乳ニンジンケーキ一丁おねがい~」

・・・はい。食べるのだけは一人前だね・・・。

実はワラヂさんも本日のケーキをおすそ分けしていただきました。

ありがとーございます。

てか・・・ワラさんっ、食べ方汚いよっ。

がっつきすぎだからっ。クリーム付いてるから~っ!






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 01時12分24秒



© Rakuten Group, Inc.