127948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

ドッグカフェ 『Straw Sandal Cafe』             ストローサンダルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワラヂ

ワラヂ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

I Love Dog Life ジラベブさん
TOMDOG  トムドッグ tomydogyさん
寂しがりパグ犬ヴィ… パグ犬ヴィガさん

コメント新着

きーちゃん@ http://episode-noir.seesaa.net/ 先日はどうもありがとうございましたぁ☆ …
ワラヂ@ Re:お! 大池!!(12/08) ☆ミヤビ主さん☆ 平日のポカポカ陽気の…
ミヤビ主@ お! 大池!! ワラヂ嬢も貸切でしたか~? うちもフリ…
ワラヂ@ Re:すんばらしい!(12/08) ☆きゃふさん☆ いやいや、ワラヂ嬢なん…
ワラヂ@ Re:いまごろ( ̄○ ̄;)(12/08) ☆ぱんなママさん☆ アチャー。またまた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20080319_231302.jpg



ゴキゲンワラサン。略してゴキワラが教えてくれた通り、

本日ヘンプのアクセサリー講座が開催されました。

第2回です。

かっこよく言うと、VOL.2。

今風に言うと、ROUND.2。ん?今風??



まあ、いいや。

とにかく、行われたんです。手作りヘンプ講座。

講師は毎度ありがとうございますの*RELAXOU*さん

今回もみんな、とってもステキに出来上がっておりましたよー。

まずは作品の御紹介。


アンズ.JPG

あんずちゃん。

ステラ.JPG

ステラちゃん。

ベロニカ.JPG

ベロニカちゃん。

まるこ.JPG

まるこちゃん。

ラテ.JPG

ラテくん。



ね、ね、ね?いいでしょ?

みんなワンコLOVEなわけで、おしゃべりも弾むんですよねー。

みなさん、すっごくホンワカしていて、いい感じなのですよ。



やっぱ、手作りやってると、女子に生まれてよかったなって☆

ぶきっちょ街道一直線。心はオトメ☆の本厄辰年。

そんなワタシも、皆様の輪に入りたかったデス。キャハ☆

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


ダンナさんとワラヂさんに白い目で見られましたが何か?

とにかく手作りは楽しいのですよね。

というわけでー。

次回の手作り講座も発表いたしますっ。


次回は!


スクラップブッキングで
愛犬のマグネットプレートを作っちゃおう☆



説明よりもまずこれを。

DSCF2766.JPG こんなのとか~。

こんなのもあって~。 DSCF2769.JPG

          こんなふうにも~。 DSCF2770.JPG


よーするに、愛犬の世界一カワイイお写真を使って、

自由に、思うがママに工作しようってわけなのです。

ウラがマグネットになっておりますので、

冷蔵庫だって、洗濯機だって、愛犬仕様に生まれ変わります。

いかがですか?手作り好きのオトメの皆様。

こちらの講座はまだ、日程が確定しておりませんが、

4月後半~5月中盤くらいまでの間で行う予定です。

一緒にキリハリ致しましょう!!




それでは、先週撮らせてもらったワンズのお写真です。

どうもありがとうございました!

チャーリーソラ.JPG

超キュートなのはチャーリーちゃん&ソラちゃん。

まだ二人ともパピコちゃん。仲良し~なお二人です♪

フワフワさん.JPG

ユキちゃん、リラちゃん、れもんちゃん、みるくちゃん。

あっ!と思ったアナタ。

そうです。こちらの4人衆、Fuwa Fuwaさんというドッグカフェの

看板犬さんたちなのですねー。ちっこくて、かわいいねぇ。

お休みの日にありがとうございました!


しかし、4人も看板犬がいるとは。

わらぢっ。負けてらんねーぞっ。 分身の術だっ。

とりゃっっ。





コピー ~ IMG_7249.jpg





・・・・・・。

すごーい。ワラさん、すごーい。

どれがワラヂがわかんないねー。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。




また、あしたっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 00時45分56秒



© Rakuten Group, Inc.