509520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エロい作者の笑えるバリュー投資

エロい作者の笑えるバリュー投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MGT Love

MGT Love

Free Space

【twitter】@MGTLOVE



【メディア出演一覧】



zai
↑ダイヤモンドZAI【「異色投資家に密着」セキララ投資家日記】に掲載させていただきました。
宝島
↑月刊宝島【著名個人投資家の「ワザと私生活」】に掲載させていただきました。
spa
↑SPA!【小心者のための「安心投資」】に掲載させていただきました。

Favorite Blog

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

あんなモノこんなモ… New! おらがおじさんさん

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

2024/04/24の日経平… New! どらりん0206さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

今のお金 fuzzo728さん

【おいらの2024年3月… 桜桃梅さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

Freepage List

Calendar

Comments

便サン!@ Re:「CROCKS」と「便所サンダル」(02/04) こんにちは! 記事読ませていただきました…
M.Turnerfield@ Re:四季報に掲載されるには?(11/26) 気になったのでググってたどり着きました…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ニューヨーク~~~♪」

 

「フー!!」

 

「サブプライム~~~~♪」

 

「フォ~~~~!!!」

 

 

「外国人の売買~~~!!」

 

 

 

ふゅ~~~!!」

 

 

 

 

「最近、フージャース語ってる投資家いない~~~!!!」

 

 

 

「イェ~~~~~~イ!!!」

 

 

「あ、それ!」

 

 

「それ!!!」

「それそれ!!」

「それそれ!!!!!」

 

 

 

 

 

小島よしお

 「そんなの関係ねぇ~!!」

 

「そんなの関係ねぇ~~!!」

 

「そんなの関係ねぇ~~!!」

 

 

 

 

 

「バリューも暴落オッパッピー!!」

小島

 

はい!

「OPAPI!!」

 

 

「「O」 おいしょ~~!!」

 

「「P」 パニックダヨ~~~~♪」

ハイ!

 

「「A」 あ~~~もうだめ~~~><!!!」

 

ハイハイハイハイ!!!

「「P」 プルプルプルふるえてる~~!」

 

 

 

「「I」 IMIの大暴落!!」

 

 

IMI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 02:12:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.