884269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

山口市 新築・リフォームのスタジオセンス 代表のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Hiro ishida@ Re:これまでの常識を覆す竹ペレット(06/05) 私は、タイ在住なのですが竹林問題で色々…
ポカリ@ Re:軟水器で家中の水が変わる!(06/23) 突然のコメント失礼します。 こちらの軟水…
studiosense@ Re[1]:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) くらみつさんへ この度はご参加ありがと…
くらみつ@ Re:ハーバリウム教室開催しました♪(08/07) キッズルームでの対応もろもろ、、、大変…
ペレットせつめいしてね@ Re:上質な猫砂販売開始!(03/11) いいね。 進化するスタセン! 維新は想い!

サイド自由欄

2014年12月25日
XML
カテゴリ:イベント

スタジオセンス オススメ情報



いつもブログを読んでいただきまして有難うございます。

スタジオ・センス山本です。

昨晩、毎年恒例となりました「センスサンタサービス」

行いました。

グリーンサンタは皆様お馴染みのスタッフ久保。今年はサ

ポートでレッドサンタとしてスタッフ山本が同行です!

141225-1.jpg

出発前からテンションMAX!!!!!

「交通事故には気を付けてね…」と落ち着かせるのが精一

杯でした。。。


出発前にプレゼントを袋に詰めるグリーンサンタ。

オフショットです。笑えます!

141225-2.jpg


クリスマスという特別な日に、お客様に笑顔を届けるとい

うこのサービスも今年で6年目。

グリーンサンタが来るのを楽しみにしてくれているご家族

もあり、認知度もUPしてきました。


今年も多くのお宅を訪問し、たくさんの笑顔に出会えたこ

とに感謝です!!

141225-5.jpg

グリーンサンタは、緑あふれる未来を子どもたちに贈るた

め、森の色と同じ緑色の服を着て、環境親善大使として活

動しているサンタクロースのことです。


来年はあなたのお宅にお伺いするかも?です!!


スタッフの久保君、山本君、本当にお疲れ様でした!!







 スタジオセンス キャンペーン情報 
正義の外装塗装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 10時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


プロフィール

studiosense

studiosense

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.