281165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.04
XML
カテゴリ:財布

庭の花。

少し前の画像ですがこんな感じです。


2つわぶき.JPG

ツワブキの花。

黄色でかわいらしい花びらですが、大量に咲きます^^;


そして大量の綿毛を飛ばします!!


要注意です・・・




春になるとあちこちから芽を出すので、
ご近所様に迷惑です^^;







1本買えば十分です。

もの凄い勢いで殖えます・・・



つわぶき.JPG







marimekkoの牛革の長財布マリメッコ(marimekko)/HELINA CHECKBOOK WALLET 長財布(オレンジ)


マリメッコのお財布、オレンジが入荷してますね。


私は折り畳みのお財布を好んでいますが、
縁起がいいのは、長財布なんですよね?


買い換えた方がいいのでしょうか??







ブラックはこちら。







にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.04 23:56:38


PR

Free Space

むらまさと申します。
マリメッコ大好き♪

お買い得品を探して
みんなで幸せになりましょう♪♪




ランキングに参加しています。
バナークリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをお願いします。
ブログ村 雑貨ブログ

ありがとうございます。

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.