281159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.25
XML
カテゴリ:フラワーベース
  
先日ホルムガードの花瓶を買い、
早速お花を楽しむ毎日を送っています^^

観葉植物もいいけど、生花はいいですね、やっぱり。

ホルムガード花瓶.JPG

つぼみが少しずつ開き始め。


家族にも好評なホルムガード花瓶です。


花瓶10円.JPG

銅イオンの効果を狙って10円玉を入れてみました。

ホルムガードの口は狭くなっていますが、
10円玉は入る大きさになってます!

本当は2~5枚入れるといいそうですよ、10円玉。







ふらっと立ち寄った本屋さんにて。
目に留まったインテリア本を1冊立ち読み。

すると、そこにインテリアショップ店長さんの
お宅の写真がありました。


ホルムガードの花瓶がテーブルの上に。
しかも2個。

形が違うものを2つ飾っていらっしゃって・・・・



それって。
私もやろうと思ったんです。

でもケチって1個しか買わなかった。


まずった!
私も2個買えば良かった!!


ちょっと・・・いや随分後悔です・・・




ショートスモークを買いましたが、
ミディアムスモークも買えば良かった!!

定価が見直されて値下がりして、さらに割引になっているのに、
しまったな~~・・・














こちらのボックス。
大きい方は売り切れてしまいました。
結構なお値段なのに、売れるんですね~・・・

カッコいいけど、高いお買い物です^^;






来月初めに行われるスーパーセール。
目玉商品も少しずつアップされてますね。

円安により、今回が最後のお買い得になりそうな気がします。

セール後の値上げを発表されたショップさんがあるとか・・・





:::::::::::::::::::::::::





こちらの付録、ちょっと気になる・・・








にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.25 10:15:51
[フラワーベース] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

むらまさと申します。
マリメッコ大好き♪

お買い得品を探して
みんなで幸せになりましょう♪♪




ランキングに参加しています。
バナークリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをお願いします。
ブログ村 雑貨ブログ

ありがとうございます。

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.