280497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.18
XML
カテゴリ:マグカップ
マリメッコのモノトーンが次々と発売になっていますね。

一番期待していたのは「バスケット」

マグとプレートをゲットしようと思っていました。

そう、思っていたのですが・・・

マグは400mlでしたね・・・


ちょっと私には大きいのです。



その他のマリメッコマグ同様270mlでお願いしたかったです。



 



小さな写真で見ると、黒のベースに白い線があるように見え・・・
その白い線が波打っている様に見えていました。

魚と獲る網のようなイメージでいたのですが。

完全に直線でした。

白樺で編んだバスケットというイメージなのですね。



私の全くの思い違いだったのですが、買うテンションが少し下がっております。



でも、買わないと後悔するような気がしています。





ポットも可愛いです。





にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.18 16:51:19


PR

Free Space

むらまさと申します。
マリメッコ大好き♪

お買い得品を探して
みんなで幸せになりましょう♪♪




ランキングに参加しています。
バナークリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをお願いします。
ブログ村 雑貨ブログ

ありがとうございます。

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.