281166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

北欧雑貨に囲まれた、憧れの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.19
XML
カテゴリ:ラテマグ
久しぶりにおやつ=デザートを作りました。

ブランマンジェ。



牛乳         400ml
コーンスターチ&砂糖 各大さじ2

これを鍋に入れて温め、とろみが出るまでかき混ぜます。
粗熱をとって、冷蔵庫へ。

以上で出来る、簡単なデザートです。



マリメッコのラテマグ。
私のものはグリーンですが、今発売されているライトグリーンも可愛いです。



プケッティも可愛いですよね~



専用の蓋を買っておくと、何かと便利なんですよ。
私はサプリメントを入れています。

 

何枚でも持っていたいコースター。



明日から買い回りが始まりますね。

色々物色しております^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


皆さんが何を買うのか、参考にしてます!








にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き





にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.19 18:37:57


PR

Free Space

むらまさと申します。
マリメッコ大好き♪

お買い得品を探して
みんなで幸せになりましょう♪♪




ランキングに参加しています。
バナークリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをお願いします。
ブログ村 雑貨ブログ

ありがとうございます。

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.