007407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2014STYLE

2014STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HIROSHING

HIROSHING

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

神風スズキ@ 労働の後の心地よい疲れですね。ご苦労様。 Good afternoon. 今日も笑顔で更新。 今…
ねぇちゃん♪@ Re:整髪料(09/04) またあげるね(o^艸^o)
kuonitban@ がいけん  確かにきれいなキャンパスは心惹かれる…
Cico2005@  ̄m ̄ ふふ クラス替えっていう響きが懐かしいわ(笑) …

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達とお買い物w

毎週金曜日と毎月20日は大阪市営交通のノーマイカーデー!

一日乗車券(ノーマイカーフリーチケット)が600円で買える。

だから友達と買い物行くときは出来るだけ金曜日にしてる。

600円で乗り放題ってめっちゃ特じゃない?

天王寺で待ち合わせして、

門真南の鶴見ブロッサムアウトレット→心斎橋~難波→梅田→天王寺 コース。

1日乗車券のモトとったなw  こんなに有意義にノーマイカーデーを利用している高校生はいないはず!マチガイナイ(笑)


ブロッサムのエドウィンでジーパンとカバン買ったw

(エドウィンのジーパン2着で2900円!) 安すぎ!

友達のジーパン選ぶのもう大変・・・
  
色が気に入ればサイズが無いしサイズが合えば形は気に入らんし・・・

まぁ、セールやからしかたないか。

おそろいの黒のズボンとおそろいのカバン色違い買ったw

どんだけ仲良いねんw笑

ちなみに大学も学部も一緒・・ 学科が違うし、同じ日に着なかったらいいということで。

いっしょに買ったから5000円超えてブロッサムのキャンペーンの応募券もらって、

お買い物券10000円コースに応募。 あたりますように

んで、ねぎねぎビビンバ食って、難波行ったけど、僕たち田舎者で地理がサッパリ。

1010入ってみたけど、ヒェ~ って感じやった(笑)

結局難波では何も買わず、梅田行って、とりあえずヨドバシ梅田。

いつもの店がなくなってた。 けど新しい店とかあって、ジャケットとTシャツ買った。

そのあとケンタッキーで休憩して梅田ぶらぶらしたけど、

田舎者なので相変わらず地理がさっぱり。  大学生になったら都会の友達つくらないと(汗

んで、なんもお目当てのものがなかったから帰りに天王寺。Mio&Hoop

いいなぁと思う財布あったけど、とりあえず保留。 また今度でいいや。

以上、10時間のお買い物の旅でしたw


大学って私服?やから、もうちょっといろんな服ほしかったけど、

まだまだこれから春物とかでるし、今度はフリマに挑戦(買い手)してみようかなと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 22時00分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.