166697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

suakaV

suakaV

お気に入りブログ

超狭いベランダ園芸… BEE.さん
MojyoMojyo ekkokkonさん
「塚っちゃん」と仲… コケコッコ2173さん
  ガーデニングや… オランダ魚さん

コメント新着

suakaV@ 最後の2匹も… 我が家で生まれた、ショートテール桜琉金…
suakaV@ さよなら、クラック。 ショートテール桜琉金の、我が家で生まれ…
suakaV@ オオクワガタ逝く。 オオクワくん、永眠。 こんなに小さな幼…
suakaV@ Re:ビーシュリンプ(01/16) ふぐかいてえさん ----- >ビーシュリン…
ふぐかいてえ@ ビーシュリンプ ビーシュリンプと5センチくらいの金魚は混…

フリーページ

2008年12月18日
XML
カテゴリ:園芸


素敵ですね。


冬の寒さもゆるむ、日差しの暖かい午後。
丹精込めて育てられた植物を愛でていると、ふいに、誰かが後ろから声をかけてきた。


「すごく、綺麗ですね…素敵です」



こんな言葉、こんなに熱心に言われたコト、あったかな…。


「なんて、名前ですか?








 ……この多肉」





南十字星.jpg





「南十字星です」





「…ひとつしか、ないですかね…?」

「ひとつしかないですね」


「…………」

「…………」


「…そうですか」



肩を落として去って行ったあの人は、いつか南十字星に会えるのだろうか…?







…って、なんかロマンス期待しちゃいましたか~?シネェヨ


先日、金魚&多肉の師匠でもあるBEEさんと、多肉ショッピングに行ったんですよ。
毎度のことながら、二人で話しながら一周して、その後は別行動で吟味。
真剣に一鉢一鉢じっくり見てるときに、声かけられたんですよね。


振り向くのもうざったく面倒で、多肉に集中しながら適当に応えてたんだけど、横で
見ていたBEEさんに、


「…ぷ。イケメンに声かけられたのに」


って言われて、


「うそ!イケメンだった?!100円で一本あげればよかったかな?」



と真面目に思った私って…



オンナ、終わってるな…( ̄▽ ̄;)フハハ





振り向きもせずに、「ゆずる気ありません」オーラ出しまくりのおばさんに、敗北を
期したイケメン多肉好きな彼に、




素敵なクリスマスが訪れますように赤ハート
でっけぇ世話だろ…。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ←サンタさんにお願いクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 14時55分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.