419080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年07月13日
XML
カテゴリ:日々のご飯

IMG_2365
IMG_2365 posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • 混ぜご飯(ひじきの炊いたん+ご飯)
  • ラーメンサラダ(昨日の残りの麺・紫キャベツマリネ・ハム・きゅうりの塩水漬け)
  • 冷やしトマト

今日はこの間発売になったドラクエ9家族3人でやっているので(一人1個大笑い)簡単にできるものですぽっ

この間作ったひじきの汁を少し加えた水で炊いたご飯に具を混ぜて塩・醤油を追加です。

ラーメンサラダは残った麺に紫キャベツのマリネ・ハム・きゅうりの塩水漬けを混ぜてテキトウたれ!!で味付け~、が!!このテキトウ具合が良かったです、おいしかった、冷やし中華の味!!

あるもので風テキトウたれ

  • 醤油・本みりん・米酢・ごま油、各大さじ1を混ぜる出来上がり!!ドレッシングにちょうどいい味になりました大笑い特売のロースハム(高いのはダメ)のだしが出るとあら不思議星冷やし中華の味になります大笑い


スクウェア・エニックス ドラゴンクエストIX 星空の守り人 【DS用】 NTR-P-YDQJ [ドラクエ9]左矢印ゲームスキな家族にははずせません


アミノ酸18種類【タカラ】本みりん 醇良 1000ml左矢印みりんの甘さがタレにちょうど良かったです


くせのないあっさりとした味わいです。ニッポンハム 新鮮生活 フレッシュロースハム3 4枚×3パック左矢印こうゆうハムの味が冷やし中華味にはいいです(笑)

IMG_2366
IMG_2366 posted by (C)さりょ

今日焼いたパン~星今回は上出来!!ではないでしょうか?大笑い角が痛くなさそう!!大笑い後ろにドラクエをしている夫が写っていますが気にしな~いぽっ1.5斤です、明日のお弁当・朝ごはんの予定~フフフハート


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 22時28分21秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.