419073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年08月18日
XML
カテゴリ:日々のご飯

IMG_2474
IMG_2474 posted by (C)さりょ


今日の晩ごはん~星

  •  お刺身(マグロ・イカ・秋刀魚)
  • 写っていないけれど、とろろ芋
  • アボカド(レモン醤油)
  • ゴーヤーのおひたし
  • 春雨サラダ(昨日の残り)
  • 味噌汁(ごぼう・ねぎ・天かす)
  • ごはん

今日の昼間はお友達のお母さんが市民プールに連れて行ってくれるというので、息子をお願いしましたウィンクありがたいわ~手書きハート自転車では中々沢山は連れていけないので、感謝ですハート

普段から体力のない息子、帰って来る途中の車の中からうつらうつら…一緒に行ったお友達は「これから英語塾に行って、そこから今日はサッカークラブの日~」…すごいな雫大丈夫なの?って聞いたら「平気よ~ウィンク一緒に見学に来る~?」って…無理です雫ごめんなさい大笑い早々に晩御飯を食べて、もう横になって寝てしまうのは時間の問題ですぽっ

去年までは同じクラスで、毎日遊びに来ていたけれど、今年はクラスが違う~。けれどちょくちょく遊びに来てくれるいいお友達ですハート

本人は十分満喫したようなので、感謝な一日でした。




recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 20時16分21秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.