419057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年09月04日
XML
カテゴリ:日々のご飯

IMG_2534
IMG_2534 posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • 混ぜご飯(ひじきの煮もの・塩昆布・紅ショウガ)
  • 青菜色々お浸し(キャベツ・青梗菜・サンチュ・小松菜・かつお節)
  • 人参ときゅうりのマヨネーズサラダ(きゅうり・人参・マヨネーズ) 
  • 冷ややっこ

今日は金曜日~。生協さんの個人宅配が来る日~。先月は子供の夏休みのために自分も家にいる(子供の休みの時はお休みです)ので注文はお休みしていましたウィンクでも、今週から再開なので冷蔵庫をキレイにしようと思い、あるもので~大笑いひじきの煮ものはこの間作ったものを冷凍しておいたもの、塩昆布は袋に微妙な一つまみがあったのでご飯と一緒に炊いてしまえ~星青菜もみんな茹でちゃえ!!

さ、冷蔵庫のスペースが空いたので野菜をしまおうっとハート

ううう…やっぱりお肉が手羽中だけはしくじった雫実は先週、注文が時間ぎりぎり(インターネット注文)で、お肉のページで時間切れ号泣あああ~~っと思いながら注文ボタンを押したのよね雫お肉はスーパーに行かなくちゃね大笑い

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 20時30分30秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.