419001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年09月06日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  •  ジャガイモとツナのマヨネーズ焼き(じゃが芋・玉ねぎ・マカロニ・ツナ・マヨネーズ・パン粉)
  • チキンナゲット(市販品・お弁当に使った残り)
  • ゴーヤとピーマンのきんぴら(ゴーヤー・ピーマン・ごま)
  • 野菜の色々浅漬け(きゅうり・人参・大根)
  • ミネストローネっぽいスープ(キャベツ・人参・玉ねぎ・トマト缶・ベーコン・マカロニ)

今日はなんとなく洋食風にしてみました。でも~ 雫子供に一番評判が良かったのはゴーヤーのキンピラと浅漬けでした号泣明日の朝も残りのスープだ大笑い食べないとおみそ汁出てこないよ~と言っておいたので頑張って食べるでしょう大笑い


クルミパン
クルミパン posted by (C)さりょ

久しぶりにパンを焼いてみました手書きハート初くるみパンです、明日の朝ごはん用に~ぺろり黒砂糖を使って甘めにしよう~と思ったらそんなに甘くなかった…?おかしいなぁ?クルミが入っているからかなぁ?

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 22時42分34秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.