419003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年09月30日
XML
カテゴリ:日々のご飯

フォークで食べられるもの
フォークで食べられるもの posted by (C)さりょ

今日の晩ごはんは~雫「フォークで食べられるもの」です

  •  ナポリタン(作り方はここです)
  • 茹で野菜(キャベツ・ほうれん草・コーン・アーモンド)

なんでフォーク一本か??今日は仕事で少し残業したんです。携帯に息子から電話電話いつものように出たら「うわ~~~~ん号泣」何事か!!おもらしでもしたか?どこか痛いのか?「痛い~!!」どこが痛いか聞いても答えられずに泣くばかり…(いつもは額を割って血が出ていても、なんでこうなったか説明するんです)これは何かあったに違いないと自転車飛ばして帰りました!!「どうしたの!!(私)」

「これ~~号泣(息子)」ん?・・・・・ん?・・・・・・

指からちこーーっとだけ血が出ている?いつもはこんなことでは泣かないぞ?息子よ…よーく話を聞くと…学校から帰ってきてからトイレに行き(ぎりぎりだった模様雫)用を足してドアを閉めたら右親指の付け根から挟んだらしいです雫で、挟むところをわかっていたのに手を引っ込められずにその瞬間を目撃ドキュン号泣幸い爪も何処もなんともなく小一時間冷やしたら大丈夫な模様でほっとしましたしょんぼりごめんよ雫オカーサンが遅くなったからすぐ「どうしたっ?」て言ってあげられなかったので、判断力が低下したんだねしょんぼり本当はお箸も使えるはずだけど、「フォークなら手痛くないよね?」と聞くとうなずいたので、甘やかしごはんですウィンク…でも痛いハズの手でお代わりして2杯も食べているんだからもう大丈夫だよ?その後、梨をたらふく食べていました大笑い


IMG_2605
IMG_2605 posted by (C)さりょ


上矢印わかっているのに、オサレでないことはわかっているのに買ってしまう…ワンカップのかわいい柄のついたコップ酒~大笑いコップ欲しさについつい…ぽっ普段ウチはお水はセルフサービスなのでポットに氷水と隣にかごを置いて丈夫なコップをガサッと入れてあります。このコップも丈夫なので子供用です


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 00時19分56秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.