419016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年10月26日
XML
カテゴリ:日々のご飯

ラーメン
ラーメン posted by (C)さりょ

ラーメーンラーメン土曜日の晩ごはんです手書きハート土曜日は夫と義兄と舅が来てくれましたウィンク栃木SCのサッカーを見に行く為と、寝込んでいる孫の様子を心配してじいちゃんが来てくれた!!ありがとうございます。義兄の所の子供が3歳なので(多分)姑が今日は面倒見てくれているのかな?

「今日はじいちゃんと晩ごはん食べような~ウィンク」と浮かれているジジと孫手書きハート良かったね~!!…「●●(私の名前)なんか●●(息子の名前)熱くないか?」ん~?熱を計ったら38度ありました雫興奮しただけかな?と思ってしばらくしてから測り直したらまだ熱があるので、息子と私はお留守番です。

食欲はあるので本当はじいちゃんと食べに行くはずだったラーメンを、と言っても弱った胃腸にはヘビーなので生麺だけ買ってきて、家にあった鶏肉でとった鶏出汁とお醤油のラーメンです手書きハートなるとも浮かべようねぇ?チャーシューも焼いたよ?「醤油ラーメンのお客様~星」なんちゃってラーメン屋さんです大笑い


焼きあがり~
焼きあがり~ posted by (C)さりょ

焼き豚はオーブンについているレシピで、ケチャップが入るのです。


カスタム 防滴型中心温度計 CT-420WR左矢印温度もはかれて生焼けの心配はないかな、棒が長いからオーブンの奥の方まで届くから天板を出さずとも計れます


断面ショー
断面ショー posted by (C)さりょ

良く焼けました手書きハート

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

上矢印は昨日の晩ごはん~星

  • 大根とひき肉の煮もの(大根・豚ひき肉・人参・ねぎ)
  • チャンチャン焼き風味噌汁(白菜・人参・ひき肉・ごま油・味噌)
  • 茹で野菜(白菜・人参・塩昆布・酢)
  • トマト
  • ご飯


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえると投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 08時29分04秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.