419002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月16日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • 雲母☆きららさんちの「 キャベツが美味しい!!おかかマヨ焼き」
  • サラダ(レタス・キュウリ・トマト)
  • イカと野菜のサッと煮を圧力鍋で煮なおしたもの
  • もやしのピリ辛和え
  • 大根スープ(昨日の豚肉の茹で汁・干し椎茸・大根・人参・餃子の皮・ごま油)
  • ご飯


ふりかけ
ふりかけ posted by (C)さりょ


 簡単美味しい!我が家のおかかふりかけ

ご飯にぴったり!!これだけでご飯がススムススムぺろりご馳走さま星

キャベツ焼き
キャベツ焼き posted by (C)さりょ

キャベツが美味しい!!おかかマヨ焼き

簡単でおいしかった~ぺろりキャベツがたっぷり食べられます手書きハートご馳走さま星

昨日のイカさんが固くなってしまったので圧力鍋で煮なおしました、色は悪いけれど、柔らかくなりました大笑い

最近パンの生地を仕込む量を少なくしたので、短時間で成形右矢印焼きに入れるので(大体小型パンでも6~8個)出来るのでちょっと嬉しい、もっと手早く出来ればもう少し増やせるんだろうけれど、色んなパンが焼けるので良し手書きハートとします

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 20時05分50秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.