419004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月17日
XML
カテゴリ:パン

肉じゃが~うまし
肉じゃが~うまし posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • 肉じゃが(じゃが芋・玉ねぎ・豚肉)
  • 茹で野菜(キャベツ・人参・ほうれん草・ごま)
  • トマトときゅうり
  • 写っていないけれど、浅漬け(大根) 
  • ご飯

今日の晩ごはんは~肉じゃが~、久しぶりなので美味しかった~じゃが芋5個で作って完食です大笑い

スガシカシパンぱん
スガシカシパンぱん posted by (C)さりょ

さっっき焼けた明日の朝ごパンです手書きハート丸パンをかわいくしようと思ったらスカシカシパンになってしまった雫


スガシカシパンぱん2
スガシカシパンぱん2 posted by (C)さりょ

コーンとスパムが入っています、何もはさまなくてもパクつけるのでいいかな手書きハート


はごろも そのまま食べるシャキッとコーン 


レギュラースパムランチョンミートより20%カット。手軽で美味しい、ポークの定番。スパム® シリーズの中でも最も人気の商品です。お一人様3個限り!!!【沖縄 スパム ポーク】程よい塩分でいろいろな料理に良く合います。ホーメル スパム 減塩 340g


スガシカシパンぱん3
スガシカシパンぱん3 posted by (C)さりょ


パンの模様つけに カイザースタンプ

上矢印このスタンプ、どうやったら上手になるのか…でもスカシカシパンぱん、結構気に入っています大笑い


★MINIカイザーロールセサミ★1個(40g/1個)シンプルでクセのないロールパンにたっぷりのゴマをトッピング、カリカリッとした表面と香ばしいゴマの風味が特徴!サンドウィッチにもぴったり♪ 


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 19時53分37秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.