419066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月22日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • ターサイの炒め物(ターサイ・ネギ・スパム)
  • 春菊のおひたし(春菊・ポン酢)
  • 人参の千切り炒め(人参・ツナ缶・)
  • 豆腐の酸っぱいスープ(ひき肉・豆腐・ネギ・ニラ・鶏ガラ・酢・醤油・砂糖・ごま油)
  • ご飯


健康野菜の種 ターサイ左矢印色が濃くて、見るからに元気になりそうな野菜です。


レギュラースパムランチョンミートより20%カット。手軽で美味しい、ポークの定番。スパム® シリーズの中でも最も人気の商品です。お一人様3個限り!!!【沖縄 スパム ポーク】程よい塩分でいろいろな料理に良く合います。ホーメル スパム 減塩 340g左矢印いつも開けると使いきれなくて(大きいから)しばらく使い続けます、でも美味しいんだよねウィンク

昨日は夫の実家でたらふくお肉を食べてきたので今日は野菜たっぷりです大笑い

昨日もらった「ターサイ」夫の実家の畑で採れました手書きハートいつもおいしい野菜をありがとう!!

でもね、どうやって食べるかまでは聞くのを忘れていたのよ雫トホホ雫なので、とりあえず炒めてみましたウィンクうん、おいしいおいしい手書きハート大きいのに、火が通るとものすごく量が減るのね、た~っぷり食べました星


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 20時15分44秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.