419052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月23日
XML
カテゴリ:パン

角食~良い感じでない?
角食~良い感じでない? posted by (C)さりょ

今日焼いたパン~星トマト角食ですウィンク

小麦粉230gをトマトジュースで捏ねました。明日のお弁当に良いかな~と思って、

味パンにしてみました手書きハート

トマト角食~中身
トマト角食~中身 posted by (C)さりょ

切った中身はこんな感じの色です。トマトっていうより人参色な気がするけれど、いつもパンって白ばっかりだから色つきもいいでしょ?

味はトマトの味はしないです雫大笑い色が付いているからには何か入っているよね?トマト?う~~~ん?トマトっちゃ~、トマトか?ぼや~っとそんな気がする~感じの味です。

でも普通の食パンに比べると確実に味は付いているので「味パン」です大笑い

今日は角の具合もいい感じに出来た気がします手書きハートサンドイッチ用にカットはしたので、明日の朝はさむだけ~、楽チンメニュー大笑い

★新発売★ アルタイト食パン型 12cm正角型 1斤 フタ付


 カゴメ トマトジュース食塩無添加 160g*6缶左矢印今日はこのチビ缶1本使って空いた缶に水を少し入れてゆすいで小麦粉に追加しました、目分量で足したから計っていないけれど、多分、合計で180位入れたと思います。

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 20時33分49秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.