419060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年11月27日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

昨日の晩ごはん~星

下矢印の日記でひっくり返したお弁当のおかげで肉豆腐が残りわずかに…(画像は作り直した2回目のお弁当)雫どんぶりにしちゃいました大笑い大人はたっぷり七味でどうぞ手書きハート 

写ってないけれど、柿が甘かった~手書きハート柿って固いほうが好きですか?熟れ熟れてきて柔らかくなったのが好きですか?私は柔らかいほうが好きです。夫は固いほうが好き、息子はどっちも!!それが一番欲張りさんですよ大笑い


【初めての方限定☆55%OFF】【わけあり】甘くてやわらか種なし!奈良県産たねなし柿(刀根柿・平核無柿)優品S~2Lサイズ混合2.5kg【お試し】【ご家庭用】【初回限定】【特別価格】 


京都ブランドにて初のネット販売開始!辛さが選べる!京都産 七味唐辛子 けやき製ひょうたんセット [35g入り] 京都伏見稲荷「おくむら」の七味とうがらしを贈り物・お土産・お取り寄せに 


やや小さ目の容器です。七味容器・ひょうたん(小) 


SB 袋入り 七味唐からし 14g 


朝ごはん
朝ごはん posted by (C)さりょ

上矢印今日の朝ごはん~星

  • おにぎり(ごま油+塩)
  • 梅こぶ茶
  • 梅干し

今朝は食欲が下向き矢印の息子、ごま油おにぎり、好きだから食べるかな?隣の梅こぶ茶におにぎり入れて梅干しもちぎって入れて「さぷさぷご飯」にしてもおいしいよ?

あと何日かで9歳の誕生日が来るので、なんとか体調維持して下さいウィンク年に2~3回のケーキの日だよ大笑い

玉露園梅昆布茶(うめこんぶ茶)スタンドパック ・梅こぶ茶


梅昆布茶 お楽しみ0414


唐辛子入り梅こぶ茶(2g×10包)*メール便配送をご希望の場合【本人宛・同住所配送限定】となります。


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 08時23分15秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.