419045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年12月01日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星

  • 皿うどん(揚げ麺・白菜・干し椎茸・人参・ピーマン・ベーコン・ウインナー・ネギ)
  • レタスサラダ(レタス・トマト・おろしドレッシング)
  • 足りなかった時の為のケチャップご飯


かた焼きそば
かた焼きそば posted by (C)さりょ

冷蔵庫に半端に残っている物を集めて皿うどん?かた焼きそば?ぺろり麺が細いけれど、デジカメで撮っている時にはかなりの量が潰されています大笑い息子用のは多分大人1人分あります大笑い初めて食べるものなので(揚げ麺)もしも蕁麻疹が出てもいいように昨日のケチャップご飯をつけましたウィンク


【中華食材】 東洋軒 長崎揚げ麺60g×5入★★★


皿うどん(70g)


ヒガシフーズの長崎 皿うどん 細麺 2人前 あんかけスープ付

さっき無事食べ終わって、いまの所問題無いようです。初めて食べたかた焼きそばの感想を聞くと「なんか変わっていて不思議な食べ物」だそうです大笑いパリパリ麺は「ベビースター」位しか知らないもんね。こうゆう料理もあるんだよ。長崎名物だよ手書きハート噛み噛みメニューで顎を鍛えてくださいウィンク


ベビースター ドデカイラーメン チキン 74g


1個あたり59円●おやつカンバニー ブタメン 醤油ラーメン31g (15-150)

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 19時31分25秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.