419074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年12月05日
XML
カテゴリ:パン

今日はこの間姑が持ってきてくれた炊き込みご飯や漬物のお返しにパンを焼いていましたウィンク
チョコシートパン
チョコシートパン posted by (C)さりょ
断面図
断面図 posted by (C)さりょ

シートが真ん中に来なかった雫


ベーコンエピっぽいパンと切り込み練習パン
ベーコンエピっぽいパンと切り込み練習パン posted by (C)さりょ

この間初めて作って難しかったけれど、味は良かったのでまた焼きました大笑い喜んでくれるといいなぁぽっ人にあげるのに練習も兼ねてるけれど雫そこは笑って許して~大笑い


この間より上達した?
この間より上達した? posted by (C)さりょ

上矢印今回の…っぽいパンですやっぱりまだ切ってから傾け過ぎ?でもこの間より10℃温度を上げたので焼き色が付きました。
難しかったです(~_~;)
難しかったです(~_~;) posted by (C)さりょ

上矢印この間の…ぽいパンこの間より少し上手になったかな?


毎日台所でながめるよ♪
毎日台所でながめるよ♪ posted by (C)さりょ

楽豆さんのカレンダー届きました手書きハートありがとう!!とっても素敵~ウィンク一番目立つ所に飾ったからねウィンク

毎日シャレたお料理や小技の効いたお料理・美味しそうなパンが出てきて、もし近くに住んでいたら通いたいくらいですハートよかったら皆さんも見に行ってくださいねウィンク

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 19時22分17秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.