419069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2009年12月06日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ

今日の晩ごはん~星下矢印の日記の予告通り水沢うどんです大笑い

  • 水沢うどん
  • 天ぷら各種(安納いも・ピーマン・かき揚げ(玉ねぎ+人参+桜エビ)・赤いソーセージ・木綿豆腐)
  • たくあん
  • 昼間の残りの混ぜ稲荷 


水沢の天然水と地粉。本家谷屋の秘伝製法で仕上げた「水沢うどん」本家谷屋の水沢うどん4人前

うどん、太くてモッチモチ!!普段は細い稲庭うどんだけれど、これもおいしいぺろり麺つゆとごまだれが入っていたのですが、ごまだれはあっさりでした手書きハート天ぷらもたっぷり揚げたので 沢山食べましたぺろり
バンペイユ、でかっ!
バンペイユ、でかっ! posted by (C)さりょ
家族総出で剥いてみました
家族総出で剥いてみました posted by (C)さりょ


【即日発送可能】柑橘類で1番大きな熊本県産★晩白柚★1玉約1kg【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】


世界最大級の柑橘!香りと味の両方をお楽しみ下さい!熊本八代特産 ばんぺいゆ1玉化粧箱入2Lサイズ(約2kg)バンペイユ|晩白柚【お歳暮】 


国産アカシアはちみつ使用信州の蜂蜜140g

今日スーパーに行ったらとても大きなミカンが売っていたんです¥580で、買っちゃいました大笑いなんか上矢印の商品は黄色いよね?コレって青いから1か月位おいとけばいいんじゃない?と思ったけれど、こんな大きいの買っちゃったら待てないよね~大笑い剥いちゃおうか!!って剥いてみました。そして食べてみました…やっぱり早かったかも雫酸っぱくは無いけれど甘みが足らない…う~ん、半分食べた所でみんなお腹いっぱい雫残りはタッパーに入れて、はちみつをかけてみました。明日は甘いかな?

今度はちゃんと黄色くなるまで待とう…大笑い

1.5斤牛乳食パン
1.5斤牛乳食パン posted by (C)さりょ

明日の朝ごはん&お弁当用の食パン~星今日は牛乳で捏ねてみました。中々イイ感じに出来たんじゃな~いぽっ後でカットしてみよ~手書きハート

1.5斤ホームベーカリーで生地作りなら アルタイト食パン型 1.5斤 フタ付


パン屋さんのアルタイト食パン型(フタ付) 1.5斤


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 21時17分35秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.