419011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2010年01月03日
XML
カテゴリ:パン

1.5斤角食
1.5斤角食 posted by (C)さりょ

今日焼いたパン~。角食です手書きハート今日はいつもよりこんが~りしちゃいました雫明日食べようウィンク

お節おわり~
お節おわり~ posted by (C)さりょ


今日の晩ごはん~星カレーです大笑い(義兄・作)夫の実家に行った時に持たせてもらいました。助かります~手書きハートウチでコーンを足しておせちに使った残りのローストビーフハム(これもいただき物)・あとはちび~っと残ったお節、完食です星めでたしめでたし大笑い

明日からまた普段通りのご飯の支度が待っています。やれやれ~ぺろりな~につくろうかなぁ 手書きハート正月早々息子が蕁麻疹を出しているのでやっぱり茶色定食か?大笑い大笑い

でも、お餅がものすごくあるからな~、息子の体には餅も食べすぎるとまずいので、少しづつ長~く楽しみます手書きハート


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 23時03分12秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.