418966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
((@^^@)母さんはみん… 茶々緑さん

サイド自由欄

2010年06月16日
XML
テーマ:子供の怪我(103)
カテゴリ:カテゴリ未分類

痛いよ~(>_<)
痛いよ~(>_<) posted by (C)さりょ

子供の後ろ頭です雫昨日の夕方本人の不注意で涙ぽろり後ろ頭を打撲しました失敗見る見るうちに腫れあがる頭…表面も切りました雫幸い縫うほどではなかったものの(無理やり止血)その後立ち上がれず(フラフラする)ご飯ものどを通らず、痛みも引かない雫意識ははっきりしている・受け答えもそれなりに出来る…とは言うものの、彼には持病があるのでどうしてもそっちに結び付けてしまう自分がいて、今日大事を取って脳外科に行ってきました病院結果は「様子見」です。今スグどうこうって事は無いので一安心ですスマイルやっぱり強い打撲のショックと術後という事もあって、回復には時間がかかるでしょう…と(時間が経過して少しづつでもふらつきが回復しているので様子見になりました、なんか変わったらすぐに来てね!!すぐに!という事で)「しばらく体育見学ね、後、プールもちょっと難しいな~。、様子見ながらにしてね、担当医と相談してみて?」息子は打撲よりこっちの方がショックだったらしく、うなだれていました…自業自得です怒ってる本当に心配かけて怒ってる…これからはもうちょっと注意してね?

 
ののじ エコ氷のう アクティブタイプ 氷をポィっと入れるだけ、氷・水の出し入れらくらく・キャップ式の氷嚢(ひょうのう)です。【日用品屋】ののじ エコ氷のう アクティブタイプ【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。


ののじ eco氷のう吊り 金属製 カンタン組み立ての氷嚢(ひょうのう)吊りです。高さ調節が容易なブレ防止団付き支柱。※氷嚢は別売です。【日用品屋】ののじ eco氷のう吊り 金属製【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。


★特価★ ソフト氷のう 小[氷嚢(ひょうのう)]


ハンディー氷嚢をしっかりと固定。アイシング時の固定にも。【17:00迄当日出荷】ハンディー氷のう(アイスバッグ)用固定ベルト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 15時11分28秒



© Rakuten Group, Inc.