418580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

風邪 チルスさん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん

サイド自由欄

2010年07月25日
XML
カテゴリ:日々のご飯

晩ごはん
晩ごはん posted by (C)さりょ
ピーマンの肉詰め
ピーマンの肉詰め posted by (C)さりょ
今日の晩ごはん~星

  • ピーマンの肉詰め(ピーマン・合びき肉・玉ねぎ) (作り方はここです)(ピーマン7個分)
  • 塩もみキャベツ炒め(カレー味)
  • トマト
  • ご飯


ハインツ ちょっとだけデミグラスソース 210g(70g×3p)

今日は冷蔵庫にケチャップが無いので(ストックも無かった雫) 暑いから買いに行きたくないし~雫とっておきの上矢印のソースを使いました、温めたソースに鉄板(表面だけ焼いてオーブンで仕上げ)に残った肉汁を合わせてかけましたダブルハート楽チン楽チン音符でも明日はケチャップを買おう…雫暑いのでオーブン任せの料理です音符

今日は暑かったので昼から水風呂!!息子と一緒にプールの代わりですうっしっしぜいたく気分でさっぱりしました音符息子は体調により連続でプールに入れないけれど、これなら私の眼のいきとどく所なので安心ですウィンクちょっとは涼を取れたみたいだしねウィンク


ザルに入れてみたけれど、あんまり模様がつきませんでした
ザルに入れてみたけれど、あんまり模様がつきませんでした posted by (C)さりょ

今日焼いたパンです(ヨーグルト酵母)イメージは下矢印のパンなんだけれどな~うっしっし

米とぎ竹ざる(上)小

上矢印の商品ではないけれどウチにあったザルに小麦粉を振ってパン生地を入れて発酵して焼いてみましたうっしっし…模様がついたのは写っている所だけですショック他の面はつる~ん!!でしたうっしっし

『パン・ド・カンパーニュ(小)』店長イチオシ!自家製オーガニックレーズン酵母使用。香り高い素材の特徴を最大限に引き出した、こだわりが詰まった一品。大と小の2種類の大きさからお選びください。

天然酵母パン、ライ麦でできたミネラルたっぷりの田舎風のパンという名前を持つライ麦パンはフランスの伝統的なパンです。素朴な味わいです天然酵母パン、パン・ド・カンパーニュ ライ麦 【自家製酵母】:【tokai0407】
生地はリッチ目だから形だけでも近づくかな~と思ったけれど、行きませんでしたわからん


憧れの「パン・ド・カンパーニュ」が作れちゃう!天然素材です!ツーウェイで使える麻布付発酵用品セール発酵かご バヌトン 布付

籐製の発酵かご カンパーニュ作りに最適♪籐製醗酵カゴ(バヌトン型) 丸型 19cm 2537 05P13jul10
上矢印やっぱりこうゆうかごが無いとダメなのかな~わからんでも、気分を味わたかったのでこれでいいやうっしっし(家族も私もふんわりパンの方が好きなので(笑))

 左矢印をクリックするとレシピブログの私のページが開きます。「今日の足跡」と書かれた足跡足跡マークをポチっとしてもらえるとランキングの投票になりますうっしっし応援してもらえると嬉しいですダブルハートよろしくお願いします。

上矢印おかげさまで全体順位184位所属カテゴリ(家庭料理)25位でした。ありがとうございます。

!!感謝!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 20時16分11秒
[日々のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.