1084451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2006
XML
カテゴリ:インプねた
ここで紹介したように今は市販品を改造して使ってるドリンクフォルダ。

しかし、所詮はマット部分での固定のみのため、コーナーでの安定性にかけることが最大の問題になっていた。

ところが、ネットで「フォレスターのドリンクフォルダがポン付け出来る」という有力情報を入手し、早速ディーラーに行ってきた___。

# 相変わらずお出迎えまでしていただき恐縮です...。

ふぉれすた01

一応メカニックの人にこの話をしてみたのだが、聞いたことが無いということだったんで、アクセサリカタログだけもらって帰ることにした。
実車があるということだったんで、ちょい中も見せてもらった。

ベージュはやっぱ汚れが目立つね。試乗車だけど、しっかりくっきり靴で擦ったような黒い線が何本も...。(^_^;

あれ? リアのドリンクフォルダが付いてる...もしかしてフォレは標準装備なのか??(((( ;゚Д゚)))
対応してくれたのがメカニックの人で新人なのかあまり詳しくないみたいだったんで、とりあえず本体のカタログも貰って帰る事にした。

これがビンゴ!!
アクセサリカタログには影も形もねえ...。・゚・(ノД`)・゚・

ふぉれすた02

いいなあ...。以前乗ってたB4と同じように折りたたんで収納できるタイプなのか...。
内装はベージュとグレーがあるみたい。グレーはインプの色と違うみたいだけど、ま、そこは(゚ε゚) (゚ε゚) (゚ε゚)【キニシナイ!!!】

でもここはグッとこらえて、お客様感謝デーに注文することにしよう(笑)。
確か割引があったはずだ。

ということでちょっと先送りになったけど、大きな問題が解決してホッとする今日この頃。(やっとインプネタが書けたんでそれが一番ホッとしている)

(×)ドリンクフォルダ
(○)ドリンクホルダ

------------------------------------------------------------

ウソ!?(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?! 値段付け間違えじゃねーの???

ギャルソン ラグジュアリードリンクホルダー ストッケイド
ギャルソン ラグジュアリードリンクホルダー ストッケイド


加工したらインプに付かないかな。
夜でもドリンクが見えるという強引な説明が笑える。(;´Д`)

[スバル純正部品]レガシー [LEGACY] BP9 BPE BLE BL5 BP5 レガシィドリンクホルダーイルミネー...
[スバル純正部品]レガシー [LEGACY] BP9 BPE BLE BL5 BP5 レガシィドリンクホルダーイルミネー...


地球侵略の方は諦めたのでしょうか____。
なぜにクルルが売り切れ???

ケロロ軍曹 ドリンクホルダー 【ケロロ】
ケロロ軍曹 ドリンクホルダー 【タママ】
ケロロ軍曹 ドリンクホルダー 【ギロロ】
ケロロ軍曹 ドリンクホルダー 【クルル】


これちょっと気になった。
しかしクルマでこれ使ってるシチュエーションが浮かばない...。

ペッタンコ ドリンクホルダー■傾けても倒れない!
ペッタンコ ドリンクホルダー■傾けても倒れない!


そこまで生活にガンダムを持ちこまなくても...。
他にもザクとかあって、全部売り切れてるところがすごい...。

機動戦士ガンダムがドリンクホルダーに!機動戦士ガンダム ドリンクホルダー ガンダム GC01
機動戦士ガンダムがドリンクホルダーに!機動戦士ガンダム ドリンクホルダー ガンダム GC01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2006 10:30:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.