1082288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2009
XML
カテゴリ:玩具・プラモデル
昨日書き忘れちゃったんだけど、リサイクルショップにポツンと一つだけ「マツダ323GTR 4WD サンレモ1993」がありました。(\210円也)

マツダって車種とか成績が地味で人気がないのかと思っていたんですが、デキがヒデー。(;´Д`)

こりゃあ最初の『スバルSS1』に匹敵するんじゃない?
さすがに接着剤のはみ出しとかは無かったけど、タイヤは変形してるし、正面の造形も雑_____。
ホイルも白の成形色でスポークの数が少ないもんだから凄くチャチに見える。
これは流石にヌルーしますた。(´・ω・)

以前別のショップで黒のシクレ(\300円)を見ましたが、ラリーカーじゃないじゃん、ケッ(゚ε゚)とスルーしたものの、あっちのが遙かにマシ...。(;´Д`)

京商さんにイチからラリーカーシリーズをお願いしたいです。
ランチャストラトスは明らかにシーエムズ版の勝ちでしたが、何か最近たるんでるシーエムズに気合いを入れてあげて欲しいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


実はこのショップで売られてる『スーパーシルフ雪風Ver.1.5』(\1280円也)を悩んだあげく買いに行ったんですが、ミニカーを買ったら満足して買わずに帰ってきてしまいました(笑)。
また一ヶ月ぐらい悩んでみよう...。


バンダイ EXモデル 1/100 スーパーシルフ雪風 プラモデル(U3526)


バンダイ EXモデル 1/100 スーパーシルフ雪風ver.1.5 プラモデル(U4852)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 06:33:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.