1085388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2009
XML
カテゴリ:インプねた
部品が全部揃いました。(・∀・)
前回の話はこちら

オクで100円でゲットした本体!!

090515_153928.JPG

コの字型クリップ。
最初に言っておきますが、実はコレ、使えません。(´・ω・)
GDBの場合、このクリップでフロントのアンダーカバー共締めするんですが、GDAはフロントのカバーの形状が違うみたいです。
買う必要なしと言うことで。

090515_151044.JPG

根元の形状がちょっと特殊なボルト。
実はコレ、リアディフューザーの固定に使用するネジと同じです。
うちは特別は方法で取り付けしているので、このネジが3本も余ってたわけですが、気付かずに注文してしまいました...。
クスコのステーで取り付けている人も余っているのでは??

090515_151132.JPG

細くて長いクリップ_____。

090515_151154.JPG

太くて短いクリップ_____。

090515_150950.JPG

もちろん次回、取り付け編です。(・∀・)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


えっと付けるとどうなるの? 剛性がアップして...。


CUSCO(クスコ) ロワアームバー Ver1 (フロント) インプレッサ GDA/GDB

普通はこの組み合わせ装着します > ディフューザー


CUSCO(クスコ) リアフレーム補強バー+純正ディフューザー取付ステーインプレッサ GDA/GDB

フロントはGDBと共通です。> 強化スタビ


CUSCO(クスコ) スタビライザー(フロント用22φ)インプレッサ GDB ターボ アプライドA~F

リアはアプライドA・Bのものが流用できます。


CUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用22φ)インプレッサ GDB ターボ アプライドA/B





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 10:06:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.