1085438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2009
XML
カテゴリ:インプねた
ちょこちょこと材料を買いそろえていきます。 (・∀・)

これまでの部品はこちら。
★ちゃくちゃくと取り付け準備中(その1) (・∀・)
★ちゃくちゃくと取り付け準備中(その2) (・∀・)


今回は一番安い材料、シールテープです。

090615_210108.JPG

ホームセンターの蛇口を売っている売り場にありました。
一番安いものが、5mで98円でした。
プロは「液体ガスケット」なるものを使うようですが、その辺でで簡単に入手できるモノではないので、このシールを使います。

090615_210010.JPG

オイルブロックにセンサーを組み込むとこんな感じになります。
シールはセンサーのネジ部分に、ねじ込む方向とは反対向きに2,3周巻き付けます。
センサー側から見ると、時計周りで付ければいいのかな?
組み込むとこんな感じになります。

センサーとハーネスに関してはケチらず全て新品で揃えました。
ま、安かったからなんですけど。

今までに揃えた部品の金額だけで、欲しかったX-BOX360が買えちゃうんですよねえ。
やっぱりクルマは金食い虫ですね。(;´Д`)
しかも自己満足仕様_____。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


何とか(クルマゲー)の第3弾は横転したりするらしいっすね。
あー、それまでにはXBOX360欲しいです。(´・ω・)


 【中古X36】Xbox360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック セブンイレブンオリジナルパッケージ (限定同梱版)/本体


 【中古】X36 限定同梱)X36 Xbox360 コアシステム+ブルードラゴン- ゲームハード -


 【中古】X36 初回)X36 Xbox360 20GB- ゲームハード -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2009 08:37:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.