1084986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2009
XML
カテゴリ:インプねた
これまでの部品はこちら。
★ちゃくちゃくと取り付け準備中(その1) (・∀・)
★ちゃくちゃくと取り付け準備中(その2) (・∀・)
★ちゃくちゃくと取り付け準備中(その3) (・∀・)
★ちゃくちゃくと取り付け準備中(その4) (・∀・)

油温センサーも新品で買いました。
こちらはハーネスとのセットで\8,000円強_____。
凄く安いです。(油圧センサーのおかげで感覚がマヒしてる(笑))
オクで送料込み\7,000円程度で常に出品している業者から買いました。

090615_204846.JPG

ハーネスの長さは測っていないのですが、同じルートで取り付けた油圧側と変らないので、2.5mかと思われます。

さて、これで取り付けに必要な道具やパーツは全部揃いました。
本当はこれ以外にも、オイルフィルターレンチやオイル交換の道具も一式揃える予定だったのですが、結構ここまでにお金がかかったので、同時オイル交換はパス(無料チケットがあったのでディーラーでやってもらう)、フィルターレンチは、フィルターを両手で回したら回っちゃった(笑)ので、手締めにすることにしました。
同じインプレッサ用のフィルターでも、65mm(64?)とか80mmとかメーカーによってサイズが違うみたいなので、とりあえず今回はパスです。

では、次回取り付け編です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


KTCのものを買う予定だったんですけど、しばらく様子見_____。
何か微妙なサイズがいっぱいあってよー分からんです。…(´・ω・`)


 KTC 国産車用オイルフィルターレンチ(カップ型) AVSA-064


 KTC 国産車用オイルフィルターレンチ(カップ型) AVSA-080


 KTC 国産車用オイルフィルターレンチ(カップ型) AVSA-079





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2009 09:09:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.