173126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぶかるふぁん

さぶかるふぁん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.18
XML
カテゴリ:
境界のRINNEの第6巻が発売。
りんねの債権者、記死神・架印登場!(オビより)



聖なる石の精霊に爆笑。
笑いの絶えない本巻ですが、中でも一番笑わせてもらいました。

新しい登場人物の出し方が相変わらず上手くて感心します。
新風を吹き込みつつ、既存の面々も忘れられない程度に絡んで話を膨らませるという
長期連載への王道展開ですね。
わざわざダニをリアルに描くとか、架印のお母さんのボケっぷりも大好きです。

前作「犬夜叉」は初期の「るーみっくわーるど」で見せたシリアス路線の展開でしたが
本作では「うる星やつら」的なコミカル路線に回帰してくれました。
正直、犬夜叉は惰性で買ってましたが、RINNEは次巻が待ち遠しい作品になっています。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 17:37:47
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.